プロが選ぶハイパワーなブレンダー ダネッツ プロフェッショナルブレンダー

プロが選ぶハイパワーなブレンダー プロが選ぶその理由

プロが選ぶハイパワーなブレンダー ダネッツ プロフェッショナルブレンダー

そのミキサーやブレンダーで本当に良いのですか?

f:id:dunnetts:20160528142137j:plain

ミキサーやブレンダーで大事なことはパワーと洗練されたデザイン、カッターの性能などさまざまです。
特に耐久性などはしっかりとした技術でなければ保てません。

そこで本物のブレンダーをお探しの方に、今日はプロが選ぶハイパワーなブレンダーを紹介いたします。


「ダネッツ プロフェッショナルブレンダー」


このブレンダーはプロフェッショナルと名が付くだけあって、プロの料理人の人も採用しているブレンダーです。

 

その特徴とは?

▇1400Wの圧倒的ハイパワー!
1400Wのパワーですからあきらかに家庭用のパワーではありません。
一般的なブレンダーやフードプロセッサーの場合900W程度がいいところです。
このダネッツプロフェッショナルブレンダーは1400Wもありますので、フルーツの種やナッツ類、お米なども簡単に粉砕しパウダー状にしてしまいます。

当然ブレンダーではよく作られる、グリーンスムージーなども1分程度の短時間で簡単につくることができます。

 

▇国産のカッターを使用
日本製のステンレス製の特殊鋼を採用しているので、高速回転に対しても非常に高い耐久性を発揮します。
氷なども少々の大きめのロックアイスですらものの数秒で簡単にクラッシュアイスにしてしまうほどの威力です。

 

▇タッチパネル採用
このプロが選ぶハイパワーなブレンダー ダネッツはすべてタッチパネルでコントロールします。
ボタンではないので、溝もなく衛生的に管理ができます。

 

▇暖かく仕上げることも可能
スープモードプログラムを使えば暖かいスープを簡単に作ることもダネッツは可能にしました。
スープにした食材、水、調味料などを入れて暖かいスープを手間いらずでつくれます。
朝の忙しい時間でも材料をいれてプログラムスタート、後は放っておくだけで朝食用の手作りスープのできあがりです。

 

▇プログラム搭載
プログラム機能を搭載しているので、ボタン一つで自動でスピード調整をしてくれます。
回転スピードを指先タッチで設定することもできます。
プロのお店ではデザートや料理の仕込みをするのに大きく役立っています。


プロが選ぶハイパワーなブレンダー ダネッツ プロフェッショナルブレンダーの詳細はこちらから確認してみてください。

 

プロが選ぶハイパワーなブレンダー ダネッツ プロフェッショナルブレンダー公式ショップサイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓